サービス概要

 コムネットシステムでは、コンピュータ全般に関する支援を行います。

 業務で使用する新しいパソコンを導入したいが、何を買えばいいのかわからない。業務で使用するシステムを導入したが、活用できていない。というようなちょっとした疑問から、業務で使用していたパソコンが突然動かなくなってしまった。というような緊急の対応まで、幅広くサポートしています。

サービスの流れ

ITコンシェルジュ担当者へお気軽にご相談ください。
お客様のご要望に合わせた適切なプランのご提案をさせていただきます。

サポート実績

 

お客様 サポート概要
自治体管理ホール チケット販売、施設予約等のシステムを円滑に運用させるための運用サポート、コンサルティング
社会保険労務士事務所 業務利用コンピュータに関する保守、及び機器の導入、更新等のコンサルティング
劇場施設 チケット販売等のシステムを円滑に運用させるための運用サポート、コンサルティング
化学薬品製造メーカー 当社で導入したシステムの運用・保守、及びその他コンピュータに関するサポート、コンサルティング
自治体 自治体施設で利用しているコンピュータの保守

お問合せ

ITコンシェルジュに関するお問い合わせを随時受け付けております。
ぜひお気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ

ご相談内容を承り、メールにてご回答させていただきます。
ご相談内容によってはお電話させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

メールフォームからお問い合わせ
●E-mail:comnet@comp.co.jp
●受付時間:随時

お電話でのお問い合わせ

お電話にてご相談内容を承ります。

●TEL:03-3880-6411
 受付時間:平日9:00-17:30(祝日/年末年始は除きます)
●FAX:03-3880-6415